なんでも実況(ジュピター)

●ワイ!!!競馬!!!引退😡😡👴😡😡

1 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:05:23 ID: o/pBc9Jc00505.net
土曜日までやらん
ID: DE0YIlLm00505.net
>>1
カフェから買ったんか?
6 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:06:43 ID: pTV2n7Bsa0505.net
京都新聞杯はルペルカーリアとディオスバリエンテでええか?
ID: l3PVCidw00505.net
>>6
モーザリオいうほど硬いか?
ID: Dq7OZiLG00505.net
>>6
レッドジェネシス
14 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:08:49 ID: e4MHybGTM0505.net
かしわ記念と兵庫大賞典外して他の地方で取り返そうとして外して気分最悪や
ID: Mx+alMnKH0505.net
>>14
まだウワサノコウタロウ銀行があるぞ
21 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:09:18 ID: axGtKdtiF0505.net
なんで競馬民って地方の馬情報までカバー出来るんや
ID: l3PVCidw00505.net
>>21
平場未勝利と障害と地方のJやぞ
ID: o/pBc9Jc00505.net
>>21
障害のJ、痴呆のJや
ID: O4leGBv900505.net
>>21
門別ニキ前みたいに印つけてくれや
24 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:09:38 ID: ZpYlQsBm00505.net
>>4
京都新聞杯に出るディープモンスターの単勝や
ID: pe1QDcXva0505.net
>>24
ディープモンスター回避や
ID: o/pBc9Jc00505.net
>>24
出ないから勝ちはないぞ
ID: Mx+alMnKH0505.net
>>24
回避してダービー直行やぞ
ID: +ljinDfj00505.net
>>24
もう外れてるやん
31 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:10:53 ID: Bm7W8kEN00505.net
おう!また明々後日待ってるぞ!
36 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:11:56 ID: uJ1JcvJ600505.net
ウワサノコウタロウ銀行行くぞ
38 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:12:18 ID: AeY5pHFq00505.net
シンボリクリスエスを生で見たって言っててなん爺民って言われてキレてたやつ昨日居て草生えたわ
ID: OJqWAIcTd0505.net
>>38
ワイも見てたけど小学生の頃やからなあ
爺って言われると違うと言いたくなるのはわかる
ID: GdI5mtvxM0505.net
>>38
アイルトンシンボリ生で見たで!っていうガチ爺が慰めてたわ
ID: eEPxytbn00505.net
>>38
30代前半とかやろ?
まぁスレによっては爺やな

ただ競馬スレは加齢臭エグいからそこまで爺ではない
40 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:12:32 ID: GcfmIBQHd0505.net
ワイも毎週日曜日の夕方には引退してるわ
43 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:12:56 ID: sV9nCxH5a0505.net
何が来るかわからんNHKマイルはさておい新潟大賞典はポタジェとサンレイポケットで良さそうやな
ID: ZpYlQsBm00505.net
>>43
ボッケリーニがぶち抜くぞ
45 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:13:32 ID: A3/M/dW3a0505.net
即PAT8R以降の門別買えない?
49 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:13:57 ID: Mx+alMnKH0505.net
>>47
次の門別8
18:25発走や
ID: e4MHybGTM0505.net
>>49
7Rまでしか即パット表示されとらんねん
51 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:14:00 ID: h8zoeF5La0505.net
>>46
負けるまでソダシやろ
ID: flUBpG5900505.net
>>51
桜花では買ったけど2400で人気にオッズが見合わなそうだから他の買いたい
>>56
うーん…
56 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:14:27 ID: l3PVCidw00505.net
>>46
アパパネノムスメが2番人気やろ
ID: flUBpG5900505.net
>>51
桜花では買ったけど2400で人気にオッズが見合わなそうだから他の買いたい
>>56
うーん…
62 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:15:39 ID: eXE2YBE+00505.net
モーザリオは馬券内外さんだろ
あのメンツで4着やでな
77 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:17:38 ID: LDQDlXae00505.net
ウワサノコウタロウ信じてええんか???
79 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:17:51 ID: 5Mz0zam000505.net
トピックス

北村友一、背骨も折れて今回はヤバい
コントレイル、やっぱり今年で引退
サンライズソア,復帰
ID: hRFKYass00505.net
>>79
これでクロノルメールなら笑うわ
ID: o/pBc9Jc00505.net
>>79
 フランスの競馬統括機関であるフランスギャロは4日、2日の天皇賞・春で2着に入ったディープボンド(牡4=大久保、父キズナ)が秋にフランスに遠征するとホームページで発表した。フォワ賞(9月12日、パリロンシャン芝2400メートル)をステップに凱旋門賞(10月3日、パリロンシャン芝2400メートル)に参戦する。
 同サイトでノースヒルズ・前田幸治代表は「天皇賞は非常に厳しいレースでも頑張ってくれました。速い時計の決着だったけど、13年の凱旋門賞で4着に入ったキズナの産駒で緩い馬場にも対応できるんです。秋のフランスにふさわしい馬だと思っています」とコメント。


 また、大阪杯3着後、宝塚記念(6月27日、阪神芝2200メートル)に照準を合わせているコントレイル(牡4=矢作、父ディープインパクト)は今年の冬で引退、種牡馬入りするため海外に遠征することはない、としている。
90 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:19:33 ID: oJCgk6p4r0505.net
NHKマイル←荒れそうやから大儲けチャンス
ヴィクトリアマイル←荒れそうやから大儲けチャンス
オークス←荒れそうやから大儲けチャンス
こっからやで
ID: XiFzzfgs00505.net
>>90
実際ワンチャンあるのオークスくらいやろ…

94 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:20:00 ID: UKtG6KtG00505.net
ウワサノコウタロウ57キロが嫌な予感するんやが
96 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:20:10 ID: LgRJ12y9M0505.net
クロノはルメールでええ
凱旋門に北村友一で挑みたくない陣営と背骨折れた北村友一の利害が一致や
ID: ijOilSj+a0505.net
>>96
言うほど机に利があるか?
ID: uDoWTTbKa0505.net
>>96
クロノ民皆ルメール期待してウッキウキなの草
98 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:20:35 ID: 6TLgfaUBd0505.net
ルメール→オーソクレース、グレートマジシャン、グラディアスのどれかでダービー出ます
→ダービーはサトノレイナスで、グラディアスは松山、その他2頭はダービーに出られません

こんな予想出来んかったわ
100 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:20:57 ID: g66sik1R00505.net
ワイG
103 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:21:12 ID: weaIsevv00505.net
>>84
毎日杯勝たんのが悪いとしか言いようがない
ID: hWX4rRvTM0505.net
>>103
同じサンデーの馬に負けて賞金積めないの悲しいな
112 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:09 ID: 6Y11oZ2m00505.net
ID: GeOPyjbQ00505.net
>>112
仮面ライダー出てそう
114 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:31 ID: LDQDlXae00505.net
>>105
しかもサッカーボーイってところがすごいよな
ID: WELzZvqJ00505.net
>>114
あの身体で61kgとか背負っても斤量負けしないし成績も安定感あって応援してたんやが…京都(中京)HJはチャンスだっただけに悲C
黒岩とかいう漬物石のせてた2年くらいの時間が本当に勿体ない
115 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:36 ID: 1bIcwIHo00505.net
グレートマジシャンってわざわざ毎日杯使うあたり仮に毎日杯で賞金落としても京都新聞杯に切り替えるつもりやと思ってたのに京都新聞杯出ないんやな
じゃあなんで毎日杯出たんや
ID: l3PVCidw00505.net
>>115
脚イタイイタイのグレートマジシャンくんは1回走るごとに天栄でイイコイイコしてもらわないとダメなんや
ID: uDoWTTbKa0505.net
>>115
体質弱いの..
116 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:36 ID: UXt9y74q00505.net
ウワサノコウタロウ信じたるで
ワイがこの間負けたシブコの分もやりかえしたれ
117 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:37 ID: dgusrOjk00505.net
ウワサノコウタロウとスティールキングで鉄板って聞いてたのにクイックレスに大口入ってて草
118 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:43 ID: UKtG6KtG00505.net
門別
1-5ワイドや
角川コンビ頼むで
119 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:45 ID: axGtKdtiF0505.net
オークスはソダシが圧倒的1番人気やろけど距離的な不安はあるから銀行には出来ん
荒れる可能性高すぎるわ
120 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:46 ID: k17tH8Z100505.net
>>85
クロエルメールぽいしアリやろ

124 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:22:56 ID: ESlZBHdBd0505.net
>>110
サトノはなんでダービーなんや。勝ち目ないやろ。
ID: 1bIcwIHo00505.net
>>124
里見がダービー獲りたいんやろ
今何歳か知らんけどそんなに余裕ないやろうし
ID: hRFKYass00505.net
>>124
里見が焦ってるんや、ディープもほぼ残ってへんで下手すりゃラストチャンスやし
128 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:23:07 ID: ONvU006300505.net
さあ怪物ウワサノコウタロウだ
132 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:23:37 ID: 0fjCORiQ00505.net
まんさんトピックス

古川さん11日に骨移植の手術。復帰まで5〜6ヶ月
ID: pe1QDcXva0505.net
>>132
復帰できるまでに元祖美人騎手細江純子の後継者になるための勉強を頑張ってほしいわ
ID: sUVDIZla00505.net
>>132
あせらず繁殖にあがればええ
ID: g66sik1R00505.net
>>132
机のほうが復帰速そう
ID: GeOPyjbQ00505.net
>>132
ズンコがお見舞いでウーマナイザーをプレゼントしそう
135 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:23:50 ID: g66sik1R00505.net
>>130
ええけどさ、競馬ダメすぎて・・・
ID: o/pBc9Jc00505.net
>>135
日曜日までがGWや!
146 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:24:41 ID: LDQDlXae00505.net
さあ!怪物ウワサノコウタロウだ!
153 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:25:26 ID: hdkMxjWd00505.net
土曜までって平常運転やんけ…
156 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:25:43 ID: SaeM+6OXd0505.net
ルメール騎手(カフェファラオ=5着)

「深い砂でスタートからあまり進まなかった。
1、2コーナーでいいポジションを取れたけど、3コーナー手前で忙しくなった。
キツイコーナーもあまり合わない」



もう地方無理やろ
ID: g66sik1R00505.net
>>156
コース広い大井は?
ID: Mx+alMnKH0505.net
>>156
言っとることはサンライズノヴァやな
158 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:25:58 ID: OSAJr3sC00505.net
虚弱体質が悪いのにこれで他馬叩いてるのおかしくない?他はしっかり賞金権利得てきてるのに今まで何してたんだよってなるわ
159 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:26:01 ID: XE2eFqRH00505.net
あかんクイックレスが先手とられるなんて…
164 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:26:14 ID: LDQDlXae00505.net
ウワサノコウタロウ勝ったな
168 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:26:30 ID: cSPjrGFI00505.net
NHKマイルはほぼ荒れるから稼ぎ時やね
ID: 6TLgfaUBd0505.net
>>168
やっぱマイネルホウオウ大知よ
ID: zcE1JbWO00505.net
>>168
枠も脚質もあまりに満遍なくくるから予想しにくいわ
ID: uDoWTTbKa0505.net
>>168
関テレの大知のやつタイトルから笑った
ID: GYisKu3v00505.net
>>168
1番人気は1着か着外かしかないんか…
ID: CsZ4qLK7M0505.net
>>168
意外と安いな
ID: k17tH8Z100505.net
>>168
メジャエンの年キモ添来なかったら大当たりやったのにマジで腹立つわ
ID: +SIWrnkCp0505.net
>>168
2020は?
172 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:26:35 ID: QHbGvGAa00505.net
なんJ競馬民って競輪とかはやってないんかな
173 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:26:36 ID: XE2eFqRH00505.net
うーわ銀行やー
175 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:26:45 ID: AeY5pHFq00505.net
グレーとマジシャンはプリンシパルステークス使えばええやん
180 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:02 ID: ONvU006300505.net
チビのヴァルタンこい!

183 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:08 ID: LDQDlXae00505.net
なに普通にかっとんねん!
185 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:15 ID: 2fbufo3M00505.net
地方のルメールは信じるな
188 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:25 ID: Mx+alMnKH0505.net
サンキュー怪物ウワサノコウタロウ
190 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:26 ID: 0fjCORiQ00505.net
怪物やんけ!
191 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:38 ID: XE2eFqRH00505.net
素直に門別ニキにのるべきやった
192 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:38 ID: IU2Y7zAe00505.net
6-1-3かよ
195 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:47 ID: GdI5mtvxM0505.net
古川ちゃんって千代田区生まれで親は医師というお嬢様やのに乗馬経験なしに競馬学校入って今や矢作を従えてるんやから凄い人生送ってるわ
ID: Me/V14pja0505.net
>>195
コチョタクみたいなもんちゃうんか
198 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:27:53 ID: LDQDlXae00505.net
まあ1はどうせ2着で買えてないからええわ
199 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:28:01 ID: Mx+alMnKH0505.net
これでもまだウワサノコウタロウに6万近く取られてんだよなあ
200 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:28:04 ID: pe1QDcXva0505.net
>>176
凱旋門の日に空いてそうな現地の一流騎手…ブロンデルか?
ID: krUywnJT00505.net
>>200
ブロンデルって言うほど現地か?
主戦場違うやろ
202 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:28:17 ID: XE2eFqRH00505.net
門別ニキ次の銀行くれ
ID: Mx+alMnKH0505.net
>>202
13日のフレッシュチャレンジの怪物シャルフジン
ID: iDR2T7vxd0505.net
>>202
12レースアザワク
頭固定でええぞ
210 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:29:05 ID: IU2Y7zAe00505.net
>>206
来て3着かなあと思ってたわ

214 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:29:20 ID: Dq7OZiLG00505.net
6-1-3とか30倍つくやん
218 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:29:28 ID: +GcJgeoH00505.net
ワイとうとう競馬(中央限定)の必勝法見つけたわ
ID: pe1QDcXva0505.net
>>218
丸山元気の馬券を買わないとか?
220 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:29:48 ID: ofncCgkB00505.net
ウマ娘が流行り出してから
やたらなんJで競馬スレ立つようになったな
221 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:29:49 ID: Mx+alMnKH0505.net
>>216
そもそも昨日使うはずだったのに回避した
ID: AJUGt5aYa0505.net
ウマ娘の新キャラ実装ちゃん
800 :風吹けば名無し[]:2021/05/05(水) 12:04:35.96 ID:XE2eFqRH00505
「砂のサイレンススズカ」ことスマートファルコンさんの成績

ウマ娘のスマートファルコンちゃん
396 :風吹けば名無し[]:2021/05/05(水) 12:14:09.80 ID:XE2eFqRH00505
>>221
異名が「砂のサイレンススズカ」やで
ウマ娘のスマートファルコンちゃん
577 :風吹けば名無し[]:2021/05/05(水) 12:16:58.00 ID:XE2eFqRH00505
スマートファルコン 「砂のサイレンススズカ」は流石に違う異名になりそう
芝EダートA
短距離CマイルA中距離B長距離G
スピ20根性か賢さ10
固有は終盤前にいると系

こんな感じやろな
225 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:30:07 ID: 0fjCORiQ00505.net
>>209
厩舎にがっかりやぞ
-14はアカン
229 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:30:39 ID: kp5LUfsQr0505.net
最初からダービー狙いなら毎日杯なんて出さずに青葉賞出せば良かった話やしな
230 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:30:40 ID: oJCgk6p4r0505.net
グレナディアガーズみたいな先行押し切り川田は信用してええやろ
233 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:30:54 ID: cxuWf6ay00505.net
和ン田フルタウンすき
当日の状態次第やなワイ読みやと完璧な騎乗を見せたエフフォーリアと5分までもっていけるはずや
張り合えるだけのスペックはあるはず
235 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:31:12 ID: Mx+alMnKH0505.net
アザワクはスタート出ないコーナー曲がれないと競馬が出来るか出来ないかの要素が高すぎる
ID: g66sik1R00505.net
>>235
新潟直千遠征やな
238 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:31:35 ID: lQapvI32d0505.net
門別で今日のかしわ記念で負けた20Kをなんとかして取り返したいんやが、オススメ馬あったら教えてください
ID: Mx+alMnKH0505.net
>>238
そこまで自信あるわけやないけど10R
キョウエイリビードが前走負けただけで宮平鷹志から小野楓馬に非情なスイッチしたから多分陣営はガチなんやと思う

宮平はかわいそう
245 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:32:25 ID: k/JAP3sx00505.net
ワイのワイドファラオどこ?
ID: LDQDlXae00505.net
>>245
前が速いと判断して冷静に好位で運んで4着や
ID: UO0v70nfa0505.net
>>245
 福永騎手(ワイドファラオ=4着)「スタートで少しつまずいて行き足がつかなかったけど、最内に持って行ったら、手応えも良く進められた。コーナーワークが良くて、4着に踏ん張ってくれた。復調の兆しが見られた」
次の帝王賞は去年チュウワ相手に粘りに粘って4着やからチャンスあるで
246 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:32:27 ID: kp5LUfsQr0505.net
門別昨日から阿部乗れすぎやろ
どんだけ持ってくるんや
249 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:32:41 ID: o/pBc9Jc00505.net
毎年この時期だけ痴呆やりまくるJ民が出て来てGW終わりに泣いとるよな
255 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:33:19 ID: U1O74nkP00505.net
ディオスバリエンテ石橋脩プリンシパルステークスうおおおおおおおおおおおおおおおお
257 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:33:24 ID: CsZ4qLK7M0505.net
悲報、上げ馬神事中止
ID: uDoWTTbKa0505.net
>>257
愛護がうるさかったのもあるから今後が心配やね
258 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:33:31 ID: G+d641KK00505.net
競馬知る前から何故かシンボリクリスエスのことは知ってたんやけどなでやろ
259 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:33:38 ID: +JS9dy7T00505.net
記憶に残ってる最初の現地はアドマイヤオーラが勝った弥生賞の日の中京
263 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:33:43 ID: dgusrOjk00505.net
門別9Rにダービー馬おるやん
269 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:34:14 ID: o/pBc9Jc00505.net
なん爺でもキッズでもええからなんJ民と生で見るのおもろいやろな
ID: +JS9dy7T00505.net
>>269
デムーロの出遅れだけ一緒に見たい
ID: OJqWAIcTd0505.net
>>269
一緒にふりかけの馬券握りたいわ
270 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:34:17 ID: g66sik1R00505.net
門別は桑村、石川倭、阿部龍、服部、小野って上手い順番がわからん
ID: G7gvyVob00505.net
>>270
全員対して上手くないどんぐりの背比べや
ID: UKtG6KtG00505.net
>>270
玄太を忘れたらあかん

280 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:35:07 ID: g66sik1R00505.net
ガッツポ
283 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:35:16 ID: cxuWf6ay00505.net
ワイも小さい頃オペラオー見たで
まあどれがオペラオーなんか分からんかったし見たのが有馬やから余計ごちゃごちゃしててわからんかったわ
284 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:35:22 ID: zLdYEWYs00505.net
ルメールとかいうポンコツどうしたんや?
もう今年は逆神扱いで行くのが正解か?
ID: ytVZYu7Wa0505.net
>>284
もともと地方ダートのルメはダメールや
289 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:35:36 ID: IvpVxGt/a0505.net
競馬全然勝てんわ
パチとスロは渋い店でも天井狙ってれば勝てるのに馬はひたすら負け続けてる
293 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:36:11 ID: x+HTV18200505.net
>>254
98最強連呼爺って今やと何歳くらいなんやろ50前後か?
そんなん匿名会話に混ざってると思うと確かに恐怖や
ID: l3PVCidw00505.net
>>293
そんなにいかんやろ馬券買えんがダビスタから入った勢は40手前ぐらいちゃう?
ID: IvpVxGt/a0505.net
>>293
30代半ばくらいでもダビスタの影響で見てた人は多いと思う
ID: CsZ4qLK7M0505.net
>>293
スペシャルウィークとかか
子供の頃やったが覚えてるわ
ワイの家族の中ではスペシャルウィークはベビーフェイス、グラスワンダーはヒールみたいな扱いやった
297 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:36:37 ID: LDQDlXae00505.net
ワイの門別のイメージは1番うまいのは石川で次点が小野か阿部やな
300 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:36:53 ID: aZ5rEOnsd0505.net
わい98から競馬見始めたわ ちな36

301 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:37:01 ID: fIQekltw00505.net
スポーツ新聞で馬柱が横のタイプのとこってどっかある?
ID: Dq7OZiLG00505.net
>>301
ブック
302 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:37:03 ID: 1bIcwIHo00505.net
まあ競馬スレって時点で基本は20超えてるし普段の会話の内容からして30代は珍しくないというかボリューム層の可能性もある
50は流石に少ないやろうけど
303 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:37:05 ID: GeOPyjbQ00505.net
ちなみに小学生の時お馬さん見たい言うてしょっちゅう競馬行ってる親父にせがんで連れて行ってもろたんや
ミスターシービー派の親父は2年連続三冠とか有り得へんて言うてたけどワイはシンボリルドルフの券買うてくれ言うて特券1枚買うてもろたという思い出
307 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:37:23 ID: BK8/uJnO00505.net
クオリティスタート好きなんやがもうダメなんか…
320 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:38:26 ID: uo+6va/300505.net
現役地方騎手交流G1勝利数(ダートグレード導入以降)

3勝 的場
2勝 御神本、張田
1勝 今野、宮崎、本田、真島、吉原、左海
ID: UO0v70nfa0505.net
>>320
矢野が去年サブノジュニアで勝っとったわね
ID: G7gvyVob00505.net
>>320
去年の矢野のサブノジュニアってこれに含まれへんの?
ID: g66sik1R00505.net
>>320
タイツさん・・・
ID: 0btL9iv6r0505.net
>>320
吉原は2勝やろ
サンライズノヴァとヴァケーション
ID: 8nfZmrom00505.net
>>320
内田博幸(地方時代) 7勝
や内神
323 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:38:33 ID: SaeM+6OXd0505.net
張田って中央で騎乗したあるん?
ID: GeOPyjbQ00505.net
>>323
親父は見た事ある気がする
ID: uo+6va/300505.net
>>323
5レース乗ってるらしい
325 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:38:40 ID: 2yZo1Fhx00505.net
門別ニキ次はどれや?
326 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:38:40 ID: o/pBc9Jc00505.net
そもそも生で見たってウキウキで書きこめる基準はなんなんやろな
おぼろ気やけど行った記憶がある程度もええんか
330 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:38:51 ID: lrffpUpsM0505.net
門別9Rヒルノがなんかくさいから紐に買ってみるか

336 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:39:12 ID: g66sik1R00505.net
門別
339 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:39:32 ID: l3PVCidw00505.net
クオリティスタート
341 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:39:47 ID: dgusrOjk00505.net
ちなワイが最後に生で見た馬はロジャーバローズや
絶対に許さない
343 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:39:49 ID: AJUGt5aYa0505.net
なんかダート種牡馬の人気あるのはなんでやろ
コパノリッキー産駒が138頭おるとか信じられんで
ID: l3PVCidw00505.net
>>343
中央芝でダメでも中央ダートでダメでも地方ダートで稼げば全然ペイできるししかも種付け料安い
リッキーは安心と信頼のゴールドアリュール産駒
人気でーへんほうがおかしい
ID: R2fxaAzD00505.net
>>343
ダートならこき使って稼げるやろの精神
芝は無理でもダートならどこかしら使えるからな
ID: kp5LUfsQr0505.net
>>343
ゴールドアリュールの後継候補と思われてたスマートファルコンがサッパリなのも影響あると思う
344 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:39:52 ID: Z/x5LM0w00505.net
幻影旅団 No.0
クロロ・ルシルフル
346 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:39:58 ID: jSy3Qg15d0505.net
ルドルフは小学生でもなん爺民やろ
ID: AgKUepSUd0505.net
>>346
ルドルフは有名やろ
ID: GeOPyjbQ00505.net
>>346
47や
イチローとかの学年
360 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:40:44 ID: ytVZYu7Wa0505.net
しかし、ルメと川田が飛んであの配当とは安すぎやな

361 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:40:49 ID: pe1QDcXva0505.net
ワイが初めて生で見たのは小倉記念メールドグラース
362 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:40:52 ID: U1O74nkP00505.net
98世代がなんだ競馬板にはシンザンを生で見た奴だっているぞ
379 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:42:06 ID: LDQDlXae00505.net
芝は走れなかった時のリスクがデカいからな
390 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:42:31 ID: OJqWAIcTd0505.net
>>380
レシステンシア調教悪いで

394 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:42:38 ID: Z/x5LM0w00505.net
幻影旅団 No.0
クロロ・ルシルフル
397 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:42:47 ID: o/pBc9Jc00505.net
>>359
むしろ47でようこんなところ見つけてきたな
元は競馬板民か?
399 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:42:50 ID: RRg9huK9d0505.net
クインズプルートでええんか?
ID: g66sik1R00505.net
>>399
逆転あるならバンカブルスター
404 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:43:17 ID: k/JAP3sx00505.net
ワイの初現地はエイシンプレストンの朝日杯やね
それ以来、ワイがG1見に行くと福永がよく勝つんだよなあ…
ID: fIQekltw00505.net
>>404
ワイはマグナーテンが勝った関谷記念や
405 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:43:18 ID: AgKUepSUd0505.net
>>384
エルコンドルパサーは?
ID: uDoWTTbKa0505.net
>>405
ここはウマ娘スレやないぞ
ID: CsZ4qLK7M0505.net
>>405
どうやったかな
エルコンはあんまり覚えないわ
ID: XE2eFqRH00505.net
>>405
スペシャルウィークが橋本グラスワンダーが蝶野エルコンドルパサーが武藤や
406 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:43:18 ID: oau9fwxVd0505.net
張田って若手なんやな
416 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:44:04 ID: g66sik1R00505.net
ガッツポが門別未知数
419 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:44:13 ID: 8a9bIJXXp0505.net
逃走中川崎競馬場で草
420 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:44:19 ID: Z/x5LM0w00505.net
幻影旅団 No.1
ノブナガ=ハザマ

421 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:44:24 ID: QSaLc3nR00505.net
ヨシトミシネー
424 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:44:36 ID: UZsH1BpB00505.net
かしわ記念の配当2→6→4人気やのに安すぎひん?
地方はこれが普通なん?
425 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:44:41 ID: 6TLgfaUBd0505.net
ゴールドアリュールの後継はクリソベリルとかになりそう
母父エルコンは浪漫有るね
437 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:45:28 ID: OWNpd/MGd0505.net
3連単8頭ボックスが336点か
荒れそうな気がしたらサイコロ振ったほうがおもろいかもな
447 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:46:20 ID: htuMVIOPa0505.net
ウオッカのダービー現地で観たけどこれは自慢してええよな
450 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:46:40 ID: UKtG6KtG00505.net
>>432
ガッツポーズは調教の本数が多さが目につく
ID: ZlnSZKkQd0505.net
>>450
正直相手はようわからんのよな

451 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:46:43 ID: TVWItXrzM0505.net
緊急事態延長でダービーまで無観客確定なのが一番辛いわ
452 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:46:48 ID: k17tH8Z100505.net
>>398
桜花賞→NHKマイルって割と鉄板ルートやし上位人気になるやろ
ID: l3PVCidw00505.net
>>452
桜花賞はガイガイのせいでまるで走れとらんしねただ牝馬組はどうも小粒やしなんともやな正直
455 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:47:03 ID: yeR/SEe200505.net
競馬始めるが地方と中央どっちが勝てる?
ID: CimeDagkM0505.net
>>455
地方から始める奴なんかおらんやろ
デイリースポーツ見ながら中央買えばええ
ID: F5htp9mC00505.net
>>455
その前に働けや


ウマ娘のリボインキャちゃん
150 :風吹けば名無し[]:2021/05/05(水) 18:14:42.40 ID:yeR/SEe200505

ファル子を引いてクリークも引く…
両方やらなくっちゃあならないのが"無職"の辛いとこやな..
459 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:47:30 ID: +JS9dy7T00505.net
>>443
ワイだけかもしれんけど券種ってループせん?
単複→馬連ワイド→3連複→馬単3連単→3連複→馬連ワイド→単複→…

って
ID: F5htp9mC00505.net
>>459
買い方絞っとかんと箍が外れた時が怖いで
464 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:47:47 ID: t06DEDwl00505.net
NHKマイルの本命はピクシーナイトや
5月G1絶好調男のワイを信じろ!
467 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:48:03 ID: k/JAP3sx00505.net
ハーツクライの有馬で、ワイの友達の「そのままー!」って心の叫びがすごかった(小並感)
469 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:48:06 ID: 8nfZmrom00505.net
>>453
エスポワールシチーが負けた南部杯で高知の馬が突っ込んできたときは草生えた
ID: pe1QDcXva0505.net
>>469
グランシュヴァリエこの前テレビで特集されとったな
472 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:48:25 ID: AgKUepSUd0505.net
>>435
じゃあブロワイエが来日したときはどんな感じだったん
ID: r7t67hE1p0505.net
>>472
ブロワイエやなくてモンジューやな
ID: l3PVCidw00505.net
>>472
モンジューがきたのも驚きやが
ハイライズタイガーヒルボルジアインディジェナスも海外強豪やし
海外馬めっちゃ豪華やんけで盛り上がったで
ID: CsZ4qLK7M0505.net
>>472
プロワイエやモンジューなんて子供にはわからん
ワイの家はスペシャルウィークがんばれー!やっただけや
473 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:48:35 ID: MJMOZDR9M0505.net
ワイ競馬素人なんやが、なんで南関であれだけ勝つ吉原さんは地元でリーディングならないんや
477 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:49:00 ID: k17tH8Z100505.net
スマートファルコンの略し方で競馬民かウマ娘民か判別できる説
ID: 8nfZmrom00505.net
>>477
スマファル以外の略し方あるんか?
ID: 9d9TTS9Ea0505.net
>>477
師匠って略したら競馬板民扱いされそう
ID: AJUGt5aYa0505.net
>>477
スマファル師匠以外に呼び方あるんか?
ID: uInAX3zA00505.net
>>477
2:00:4
491 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:49:57 ID: AeY5pHFq00505.net
中山はガラスが破壊されるからな
493 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:50:11 ID: Ch4w8ws400505.net
ここにきてメイセイオペラの再来を感じさせる馬が出てきたのは熱すぎる
ID: TVWItXrzM0505.net
>>493
フリオーソ「」
498 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:50:30 ID: AAvUrwZX00505.net
門別9は最低人気の馬3着来てや
506 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:51:11 ID: 8nfZmrom00505.net
>>499
子供の日のくせに鉄火場で逃走中さすなよ
ID: AeY5pHFq00505.net
>>506
うーんこの正論
508 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:51:22 ID: MJMOZDR9M0505.net
ワイ素人、前走クインズプルートに先着してるのにこの人気はおかしいと見てバンカブルスターの単勝10000
510 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:51:44 ID: F5htp9mC00505.net
>>499
逃走中(大井)

521 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:52:30 ID: ONvU006300505.net
クインズプルート銀行頼むぞ
522 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:52:36 ID: 6/0Iy77500505.net
ワイも引退や
もう登録抹消や
中央入りする
524 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:52:55 ID: uInAX3zA00505.net
森繁いまさら見てるが草
526 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:53:10 ID: DFQY2X9a00505.net
でも日本のダート馬はこの領域に行けないんだよね…
いつまでもアメリカは超えられないわ…
ID: MJMOZDR9M0505.net
>>526
ばん馬かな
ID: OqwhB1x400505.net
>>526
お薬はNG
ID: ZlnSZKkQd0505.net
>>526
ナダルが馬体重630kgあるから産駒どうなるか楽しみや
ID: pe1QDcXva0505.net
>>526
■■■■■■■■■■■定期
ID: 9JdA62sd00505.net
>>526
アラブ馬かな
ID: F5htp9mC00505.net
>>526
お薬もぐもぐマキシマムセキュリティは…
ID: k3JJFfQ000505.net
>>526
ガバガバセキュリティ定期
531 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:53:41 ID: aZ5rEOnsd0505.net
ぶっちゃけスマートファルコンに対してあんまりいいイメージ持ってないやつもおるやろ ローテ批判結構あったし
ID: o/pBc9Jc00505.net
>>531
地方で爆勝街道進んでたけど中央出てくれやって結構言われとったしな
540 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:54:05 ID: 6jos1mgh00505.net
>>505
トウショウファルコ出てきたらどうするんや

546 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:54:29 ID: TVWItXrzM0505.net
今年ワイが単勝買った重賞1番人気

弥生賞 ダノンザキッド
大阪杯 コントレイル
桜花賞 サトノレイナス
皐月賞 ダノンザキッド
青葉賞 キングストンボーイ
天皇賞 ディープボンド

いくらなんでもこんなハズレまくるっておかしいやろ
ID: Dq7OZiLG00505.net
>>546
ワイやんけ
3連の軸にして負けてるわ
ID: pe1QDcXva0505.net
>>546
馬連民かワイド民にでもなった方が絶対ええやろ
今は三連単民?単勝民?
553 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:54:52 ID: Ex3xatE600505.net
引退してもいつか復帰するで
引退してた2002〜2015あたりはよくわからんからゴールドシップが面白い馬だった事も最近知った
554 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:55:06 ID: UKtG6KtG00505.net
雨降ってきてるやんけ!
宮崎頼むで
556 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:55:12 ID: XhwFQLvqa0505.net
>>485
競馬板扱いする要素ある?
ID: o/pBc9Jc00505.net
>>556
競馬板見てるの?
557 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:55:19 ID: TVWItXrzM0505.net
ここだけの話だけどセクレタリアトって絶対お薬だよな
ID: 6ijKBKGy00505.net
>>557
当時なんてお薬まみれやろ
お薬に強かっただけや
ID: Pg2TH6dRa0505.net
>>557
あの時期の馬なんてみんなお薬やってるやろ
その上でトップクラスに強かったんや
ID: 1bIcwIHo00505.net
>>557
とはいえ母父としてストームキャット、エーピーインディ、ゴーンウェスト出したから元々の素質もそれなりにあるはずや
563 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:55:42 ID: 6jos1mgh00505.net
そういやウワサノキヨミヤどうなったん?
564 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:55:45 ID: l3PVCidw00505.net
スマファルは武になってからG1無双しまくったから武信がまーた武が覚醒させてしまったとか広めとって好かん
565 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:55:56 ID: CimeDagkM0505.net
去年の3歳G?どれも簡単すぎたからな
566 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:56:04 ID: LDQDlXae00505.net
クインズプルート流石にここは負けなそう
567 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:56:04 ID: XE2eFqRH00505.net
おっしゃバンカブルスターええぞ!
568 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:56:09 ID: uInAX3zA00505.net
スマートファルコンは体質やら何やら考慮して最大限に10歳くらいまで稼ごうとしてあれ
569 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:56:10 ID: g66sik1R00505.net
クインズプルート勝ったな
576 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:56:55 ID: XE2eFqRH00505.net
うーわ1もう駄目や
582 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:57:42 ID: LDHjI/rh00505.net
あかん
583 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:57:43 ID: 39xwwRkSd0505.net
レイナスのダービーって何番人気や
F4が1番人気確定だとして普通に23番人気かこれ
ID: +JS9dy7T00505.net
>>583
2番人気やろ
ID: TVWItXrzM0505.net
>>583
10000%2番人気やろ
流石にダノン買うのなんてワイくらいなもんや
587 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:02 ID: XE2eFqRH00505.net
あーあ門別ニキの予想乗り遅れたせいでハズレてもうた次や次!
588 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:08 ID: z9KECCIva0505.net
サンキュークインズプルート
589 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:12 ID: 8nfZmrom00505.net
セクレタリアトはシャムがつくづく可哀想
590 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:12 ID: Z5wEE5YoM0505.net
重賞19勝。
地方馬を蹴散らしドサ回りと言われながらもその強さにただ人々は夢を見た。
ただ一頭中央から地方を制した馬、スマートファルコン
591 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:12 ID: TVWItXrzM0505.net
ちなみにVMはグランの単勝と心中するわ
592 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:13 ID: G7gvyVob00505.net
今日の空馬逆走レース
空馬中心の視点

(deleted an unsolicited ad)
ID: 07bBkEePr0505.net
>>592
空馬ウキウキでめっちゃ楽しそう
596 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:25 ID: MJMOZDR9M0505.net
10000円消失
597 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:27 ID: UKtG6KtG00505.net
宮崎よーやった!
馬連いただきや
598 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:36 ID: LDQDlXae00505.net
あーあクインズプルート頭固定で買えば良かった
600 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:58:47 ID: 9IgyWq+g00505.net
NHKマイルの穴馬教えてくれ
ID: iumc1lHBa0505.net
>>600
ソングラインや
ID: dgusrOjk00505.net
>>600
何故か人気にならなそうなタイムトゥヘヴン
ID: G7gvyVob00505.net
>>600
そもそも人気も読めんくてどれが穴なのかもよーわからんやろ

606 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:59:24 ID: 1iQJlqq3d0505.net
3連単取れたあ
5が3着ならもっとよかったけど
607 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:59:26 ID: lrffpUpsM0505.net
桑村何道中ぼさっとしとんねん
608 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:59:39 ID: kp5LUfsQr0505.net
スマファルのローテは批判あるのも分かるけどこれキッカケにJRAの番組表批判につながらなかったのが勿体なかったよな
ダート路線で中途半端に実績積むと走れるレースがなくなる
609 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 18:59:41 ID: pe1QDcXva0505.net
>>579
桜花賞→スマイルカナ買えず
皐月賞→ガロアクリーク買えず
オークス→ウインマリリン買えず
ダービー→コントレイル-サリオスから総流しのつもりがヴェルトライゼンデだけ操作ミスで買えず
菊花賞→アリストテレス軽視
ID: CimeDagkM0505.net
>>609
桜花賞はレシステンシアとデアリングタクトのワイド4.9倍もついて旨かったわ
612 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:00:07 ID: oJCgk6p4r0505.net
逃走中こどもの日SPで川崎競馬はあかんやろ
614 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:00:27 ID: o/pBc9Jc00505.net
マジで川崎競馬場やんけ
615 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:00:35 ID: F5htp9mC00505.net
大井やなくて川崎なのが
616 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:00:36 ID: HbT5+/Oea0505.net
最近前走重視してから平場だと勝率6割くらいあるわ
623 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:01:08 ID: uInAX3zA00505.net
川崎競馬場に逃げ場あるか?
626 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:01:24 ID: Z5wEE5YoM0505.net
逃げ切って100万とか競馬的には微妙やな
630 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:01:47 ID: vmVF2pP5d0505.net
ワイ競馬板みてる

631 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:01:47 ID: TVWItXrzM0505.net
あんなにドサ回りしてたのに賞金でエスポワールシチーに負けてるからなスマファル
632 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:01:50 ID: Zi0aKxwX00505.net
門別ニキ次は?
ID: ZlnSZKkQd0505.net
>>632
宮平からスイッチしたキョウエイリビード買えばええやん
宮平の200勝メモリアルやのに速攻宮平降ろしとるし
635 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:01:59 ID: /kwxb8UJM0505.net
かつまるに追いかけさせろよ、暇やろ
639 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:02:23 ID: S+rL0H9uM0505.net

ワンダフルタウン落鉄の影響なし
ガチのマジで和田さんダービージョッキーへ
ID: l3PVCidw00505.net
>>639
藤沢は騎手おらなそうとはいえいまさら北村宏なぁ……
メディアは最後のダービーで愛弟子って騒ぐんやろうけどなんやかなって感じやわ
ID: cxuWf6ay00505.net
>>639
オペラオーからの課題をこなす時が来たようやな自分の手で取り逃がしたダービーを取り返す時や
641 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:02:40 ID: F5Cq7aL600505.net
逃走中 これ 川崎?
ID: PsNdRiyI00505.net
>>641
川崎
644 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:02:52 ID: b2ad8+mJ00505.net
クインズプルート複勝元返しやと思ったら120円付いて草
648 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:03:07 ID: oJCgk6p4r0505.net
1番人気 グレナディアガーズ
2番人気 バスラットレオン
3番人気 シュネルマイスター
4番人気 ソングライン
5番人気 ホウオウアマゾン
こう見るでワイは
ID: 39xwwRkSd0505.net
>>648
シュネル2番人気のバスラット3番人気かなとワイは思ってる
明らかに東京で逃げ残るようなタイプじゃないし鞍上
652 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:03:32 ID: DDNJYR0700505.net
瀧川ジュキヤの警察から逃走中
ID: /kwxb8UJM0505.net
>>652
張田と入れ替われ
657 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:04:03 ID: k17tH8Z100505.net
>>599
ファルコじゃなくてファル子だったわ
よってセーフ
ID: 7HmFppUt00505.net
>>657
当たり前やけど全然イメージ違う顔やわ
服はなんとなく似せようとしてるの伝わるけど
662 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:04:23 ID: AJUGt5aYa0505.net
今一番自粛しなあかん競馬場ってどこや?
ID: TVWItXrzM0505.net
>>662
金沢
671 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:05:13 ID: Ifr46Beb00505.net
ワイも次の重賞まで引退予定や
679 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:05:46 ID: o/pBc9Jc00505.net
和田さんがダービー勝とうもんならワイはガチのマジで競馬やめる
絶対や!
680 : 風吹けば名無し2021/05/05(水) 19:05:59 ID: aZ5rEOnsd0505.net
サトノレイナスが過剰人気するのは間違いないな

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620205523/l1000

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。