【バーチャルYouTuber】元潤羽るしあ/みけねこ#105【配信飽きた?】 ID無し

1 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 11:15:23 ID:
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

みけねこTwitter

みけねこTwitterサブ垢

みけねこツイキャス

みけねこインスタ

みけねこYouTubeチャンネル


新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします

有りファンスレ
【バーチャルYouTuber】潤羽るしあ & みけねこ総合【IPあり】


前スレ
【バーチャルYouTuber】元潤羽るしあ/みけねこ#104【Youtube放置もメンシは継続】 ID無し
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
ID:
>>1
ぴゅーん!!⊂( *・ω・ )⊃...♡///
10 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 14:00:26 ID:
歌詞、ダンス、リズム、そしてロボ子さんのお歌、全部がロボ子さんらしさをこれでもかと提供してくれる、キャッチーでノリッノリのリルビ!!大好きです!!
12 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 14:00:54 ID:
独特なリズムとロボ子さんの
素敵な歌声が合わさった
一度聴いたら忘れられない
とても素敵な曲だと思いました?
動画投稿ありがとうございます!
30 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 14:10:32 ID:
確か今日はちょこ先生討伐予定日だったよな
今日中に届きそうですか…?
35 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 14:18:20 ID:
みけ信行動力だけは認めるけれど、その行動が裏目に出ちゃあねえ…
ぶっちゃけみけねこのただでさえ無いような品位をさらに落としてない?
60 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 15:14:44 ID:
>>39
すまん 配信して
61 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 15:24:43 ID:
みけねこ先輩超えちゃいましたわ~!
62 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 15:26:12 ID:
みけねこ関連で振り回せる棒って何が残ってるんだろ
ID:
>>62
スパチャ
63 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 15:27:57 ID:
みーちゃんなんで女友達作らないの
68 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 15:35:28 ID:
みけねこ 6本で83.7万
サロメ 10本で83.8万

サロメショボいなw
ID:
>>68
うおおおおおお
みけねこ最強!みけねこ最強!
87 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 16:26:16 ID:
みけねこ
@95rn16
返信先:
@7sLIONs7
さん
ひょうですか!?17時半から予定が…
ID:
>>87
今日も配信なし決定か
90 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 16:31:09 ID:
きちんと手綱を取る存在があって成り立つっていうことを
みけねこの件で思い知ったw
ID:
>>90
きちんと手綱?

93 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 16:33:13 ID:
今はファンボの収入だけ?
94 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 16:34:38 ID:
みーちゃんまた女神にいた気がするw
101 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 16:44:11 ID:
サロメが伸びたのはインフルエンザーみーちゃんが宣伝したおかげだろ
104 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 16:47:08 ID:
原神人気なのもみーちゃんのおかげ!w
120 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 17:50:45 ID:
今日は美容師でっか?
159 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 18:41:18 ID:
>>158
何それ?
お礼問題?
ID:
>>159
母の日のお礼がとかいう奴
別人なの?
163 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 18:44:59 ID:
あれは別人なのか
尖った主張だからおつるし君なのかと思った
166 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 18:49:04 ID:
で、何が効いて発狂したんだ?w
176 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 18:55:55 ID:
まつりを生贄にして、るしあを召喚!
192 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 18:59:35 ID:
100万人達成の顔出し配信より、サロメの一挙手一投足の方が気になります!
201 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 19:20:20 ID:
おつるしくん!自慢の性体験レポートきかせてよー!!
210 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 19:31:11 ID:
前々作のソープに続き、りこぴんの癒しプレイ満載の最高傑作です。
また今回は初の(?)言葉攻めのプレイもありSなりこぴんもとっても良い。
また、作品毎にエロ度もますますアップしている。
体位に関係なくりこぴん自ら腰を動かし相手を求めるプレイは最高です。
240 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 20:08:20 ID:
よかった!
252 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 20:48:39 ID:
一万円プランてまだ入ってる人いるか?
まだ英会話教室に通ってるとか配信用の高いPC買って準備してるなら解るが毎日出歩いてるとかだからな
256 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 20:50:56 ID:
営業妨害されてる実績とれてるから。
ID:
>>256
ファンボどれぐらい減ったん?
263 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 20:55:05 ID:
本人降臨か?
本人じゃない第三者なら開示請求する権利も訴訟する権利もないけど大丈夫?
ID:
おつるし=ひなた指摘された時のこの焦りよう可愛いね

265 名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 2022/05/29(日) 20:47:53.10 ID:
>>263
どの辺でそれが確信に変わった?
一応それを聞いておきたい
285 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:08:19 ID:
あとはあまり回りのこと悪く言ったり書き込んだりしないでくださいね。みんな迷惑してますから。その他の方々も開示請求するよう伝えてあります。対立煽り?自分はされてもなんとも思わず開示で済みますがされてる相手の気持ちになりましょうね。
ID:
>>285
でTwitter動かせないの?
288 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:09:15 ID:
好きなだけ開示まで足掻いててください笑
ID:
>>288
なんでTwitter動かせないの?なりすましなの?
297 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:14:06 ID:
みーちゃん大輔のDMも読んでるの?
300 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:14:46 ID:
>>294
一年くらい待っててくださいねープロバイダによって時間かかりますまあプロバイダ変えても3年以上は履歴残るので何しても逃げられませんから
322 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:45:41 ID:
おつるしは本当にみけねこがファンを裏切ってないと思ってるんだな
かわいそうに
ID:
>>322
俺は、そんな事は
どうでもいいぞ(笑)

少なくとも俺は裏切られたと思ってないし
何かを約束してもらったという認識もないww
327 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:51:35 ID:
>>324
お前は裏切られてないだろうな
ディスコ騒動前、お前はそんなにファンじゃなかっただろうし

だが一生一緒エンゲージリングを買ったようなそれまでのファンを彼女が裏切ったなら
それを責める声を消そうとするお前もまた悪者じゃないか
ID:
>>327
あと、もう一点

一生一緒と言っておきながら
裏切って反転してるのはファンじゃね?

一生一緒って誓ったんなら
どんなことがあっても推し続けろよww

なにリタイアして反転しようとしてんのww

ふぁふぁっふぁふぁふぁ
328 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:53:48 ID:
>>327
それ返品可能だっただろ?
返品しろよww

あと、裏切ったって何ww?
婚約でもしてたのかww?

それはお前の「 思 い 違 い 」ww

ふぁふぁふぁふぁふぁww
329 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:54:01 ID:
そういや、リングって届いたの?
335 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 21:57:17 ID:
>>328
お前おっさんだから飯田圭織のバスツアーの話知ってるだろ?
当時ファンは抗議の声を発してた
お前はそれを消そうとしてるんだよ
ID:
>>335
抗議せずにファンやめれば?

それで終わりだけどww?

お疲れさまでしたww
346 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:02:18 ID:
>>340
データ厨さんみけねこさん8-9月に登録者数100万いきそうですか?w
ID:
>>346
配信復活すればワンチャンいくんじゃね?
さすがに、休業してる状態だしね
348 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:02:31 ID:
>>344
抗議を潰すのも自由だろww

ふぁふぁふぁふぁふぁ
351 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:04:21 ID:
>>345
婚約破棄には慰謝料が発生するの知ってる?

RPならRPにのっとった上で責める権利があるだろう
ID:
>>351
ただのグッズに何言ってんだ
頭大丈夫?
ID:
>>351
日本では重婚は認められてないの知ってるww?

ふぁふぁふぁふぁふぁ

仮に認められてるんなら

まふまふともリスナーとも一生一緒って事でいいんじゃね?ww
360 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:11:39 ID:
おつるし君、ゆっちとマリカ対戦してきてよ
363 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:12:58 ID:
おつるし君はもしもぺこらが配信サボって裏で男遊びがバレて大炎上しても守れるかな
ID:
>>363
男いてもよくね?

まあ、男の話しだしたら嫌だけど
364 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:15:21 ID:
>>360
スマン

スマブラ、ペクス、マリカ、スプラ
全部、俺ダメなんだ・・・

正直、みけちゃんとも大多数のホロメンともゲームの趣味が壊滅的に合わない
テラリア、リンダキューブ、RDR2、メタルギア、ドラクエ

この辺の配信が見たい
375 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:24:08 ID:
>>373
だって、金払わなくても楽しめるだろww

ふぁふぁふぁふぁふぁww
378 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:30:07 ID:
>>377
細かくないけどwww?

惚れてファンになる人もいれば
面白くてファンになる人もいる
金払う必要もないし
アンチでもお金になる

キャバクラとは根本が違うww
379 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:33:23 ID:
>>378
キャバクラも最初は指名料もかからんし安く済む仕組みあるし
惚れて通う客もいれば面白くて通うやつもいる
メインの稼ぎは惚れた客だがな

初回無料か初回安いかなんて俺にとっては細かい違いだがね
入り口を入りやすくしてハマった奴からがっぽり搾り取る
一緒だよ
ID:
>>379
え?初回どころか
ほとんどの配信は無料ですよ?
スパチャなんて投げなくてもスパチャ読みも参加できますよ?

ふぁふぁふぁふぁふぁww
382 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:36:31 ID:
>>381
ほんと細かいとこしか指摘しねーなお前は

入り口を入りやすくしてハマった奴からがっぽり搾り取る
構造が一緒だってこと
385 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:39:22 ID:
>>382
え?ほとんどの配信者(ライブ型)は同じ形態だけど
るーちゃんとの違いは?

全部のVがキャバクラって言いたいの?ww

ふぁふぁふぁふぁふぁ
390 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:44:07 ID:
>>385
ファンが惚れるように仕向けて金貢がせてるやつがキャバクラと同業態だって言ってる
お前にとっては違うんだな
それならそれでいいぞ
お前の中では違うんだな
ID:
>>390
金貢がせてるって何ww?
スパチャお願いしますって一度でも配信で言ったのww?

ふぁふぁふぁふぁふぁww

あと、人気商売だからファンに好かれた方がいいに決まってるだろww
ID:
>>390
惚れるように仕向けるってのも意味不明ww
俺が惚れたんじゃない相手が惚れるように仕向けたってか?ww

ストーカー思考www


ふぁふぁふぁふぁふぁ
392 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:46:56 ID:
現在進行系で大量に貢いでるやつに向かって
「お前はキャバ嬢に貢いでるキモ客と一緒」
なんて言ったら否定したくもなるか
ごめんな
396 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:50:46 ID:
>>395
いやだよ

前に貼ったら捏造ってアンチに逃げられたしww

どうやって捏造するかを訪ねても

逃亡するしww
ID:
>>396
大輔貼ってるのに情けないなー
399 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 22:53:36 ID:
>>392
え?ww

ガチ恋被害者って話じゃなかったのww

結局お前アンチだったのwww?

ふぁふぁふぁふぁwwww

まあ、知ってたけどww
ID:
>>399
本当にエンゲージリング買ってたガチ恋ファンだったら恥ずかしくて文句言えないだろ
えげつない商売を問題だと言ってるだけ
老人にすり寄って高額な金融商品買わせるやつとか合法だけど社会的には問題だろ
そういう話
402 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:02:26 ID:
おつるしくん浄化はアンチがイラつくからやってるって言ってたじゃんwww
正当性はどこ...?
403 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:06:26 ID:
おつるしくんも少ない収入の中からなんとか工面してメンシ代とファンボ代捻出してるもんな
405 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:09:27 ID:
このスレを潰すと息巻いてるのに実態はこのスレを活気づけているに過ぎない存在の浄化厨おつるしくんちーっすwww
412 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:18:29 ID:
ファンかアンチかのものさししかないおつるしくんには分からんだろうが、このスレの実態ってみけねこに興味あるヤツはもうあまりいないだろうな
恐らくよく鳴るおもちゃであるおつるしくんで遊ぶためだけにみけねこをダシにしているだけなのよね
420 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:25:32 ID:
>>417
え?何の反論にもなってないけど
他にもあるよ
ID:
>>420
高齢者を騙すのが問題なのは判断能力が鈍い奴を騙してるからだぞww

みけちゃんの件と何の問題がww?

あと、スパチャが社会的問題になってるってソース持ってこいよww
431 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:34:52 ID:
>>429
そりゃあ、お前が誤解してると思ってなかったからなww

論破って何ww?

高齢者詐欺とるーちゃんの件
全然違う事例を同じって言ってるから反論したんだけどww
ID:
>>431
あらあらごまかしちゃった
残念
438 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:50:54 ID:
>>437
自分から枝葉に突っ込んでおいて都合が悪くなったら枝葉あつかいですか?さすがですね
439 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:52:32 ID:
>>435
うーん、何かしらの活動してたのは取り敢えず分かったけれど、今は動いてないんだねぇ
過去の功績に縋っててもなー、現在進行形でツイッター上でアンチは活動続けてるのになー
こんなところでウンチと戯れてないでツイッターでアンチ止めた方がいいんじゃない?
例えばみけねこのツイ消しする前のツイの魚拓貼ってるヤツとかさ
441 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:53:25 ID:
>>439
なんで、俺に頼るの?ww

お前がやればww?

俺はただの一般人ですけどww

ふぁふぁふぁふぁww
443 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:54:48 ID:
>>440
高齢者の話に異論なかったなら
>>417の時点で「高齢者の話は社会的な問題になってるけど俺は高齢者の話してない」って言わんと
間違っても>>417のレスにはならないよ
444 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/03(金) 23:56:44 ID:
>>443
知らねえよww

お前が何の意図を持って高齢者詐欺のソース出してきたのか
理解不能だったんだよww

だって、全然関係ないんだもんww

俺の解釈では、お前が高齢者詐欺と同じって主張してんのかとww

ふぁふぁふぁふぁww
449 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:03:17 ID:
お前らなんの話ししてんの?
464 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:18:49 ID:
"投げ銭"がやめられない… 入院する人まで

樋口進院長
「背景に対人関係の乏しさがある。リアルのですね。お金を投げることで自分を認識してもらったり、他の人との競争があったり、やっぱり刺激になる。世の中にはいっぱいいそうだが、問題として認識されていない。今後は増える可能性はある」



かわいそうに
ID:
>>464
おつるしくんがレスバやスレ荒しを止められない理由だな
474 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:30:23 ID:
>>469
このスレに来てる時点で俺もおつるしくんも同じ穴の狢だと思うなー
それとも何を以て身分が上とか下とか言ってるのかい?
貧民で必死にファンをしてるような者もいれば、高給取りでも面白いからとそういうファンをからかうような者もいる
くやしいねえ
482 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:37:55 ID:
くー!みーちゃんの機材が壊れてなければ配信いっぱいあったのになー!
くー!サロメに抜かれなかったのにー!
486 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:39:54 ID:
>>474
え?アンチの王であるアキ君と同格なんだよ?俺ww

このスレで認定されたしww

ふぁふぁふぁふぁふぁww

日本最大であり
やくざよりも上の大組織(パチスロ組織w)のNo3のアキ君と同格なのよ?俺ww

ふぁふぁふぁふぁww

下民どもww

ひれ伏せwwww

ふぁふぁふぁふぁふぁww
487 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:40:26 ID:
>>485
俺スパチャ総額500円だけどww
ID:
>>487
みーちゃんの機材代寄付してこい
ID:
>>487
メンシとファンボでいくら使ったんだい?
490 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:42:07 ID:
>>488
いや、買えないってツイートしてるならまだしもww

買ったってツイートしてるんだけどww?

目が・・・見えない?・・・
ID:
>>490
女に言わせるとか最低だろ

そんなんだからモテねーんだよ
494 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:43:57 ID:
「推しの評判を下げるアンチは絶対に許しません。浄化します。」
「ただしTwitterのアンチは浄化できないので見なかったことにします。」
497 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:45:20 ID:
>>493
嘘つき
メン限配信みてるじゃん
501 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:46:18 ID:
>>486
ちょっと過去の威光に縋られても何言ってるか分かんないなー
取り敢えずおつるしくんの妄執の凄さはよく分かったよ、偉い偉い
んで、話戻すけどそんな上級国民ならツイッター上のアンチなんて一ひねりだよね?
何でできないの?
503 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:47:29 ID:
お前らおつるしくん相手にあんまマジになるなよ
こういう奴はちょっといじって発狂させとくのが楽しいんだから
510 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:52:00 ID:
みーちゃんマイクほんとに壊れてる?
517 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:54:40 ID:
>>512
一時期おつるしがこのスレ立ててたもんな
つぶしたいくせに
526 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:58:00 ID:
おつるし様スレ立てありがとうでゲス
みたいなやつに人が来なかったのはおもしろかった
ID:
>>526
そのスレ完走したけどww

ふぁふぁふぁふぁふぁwww
527 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:58:05 ID:
みーちゃんTwitterエッチすぎんよ
ID:
>>527
ふつうの人は私なんてと謙遜するのに
みーちゃんは自分の容姿がいかにすごいかのアピールばっかしてるよね
528 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:58:18 ID:
>>500
そっかー、確かに通報するのはいい手かもしれないね
でも、未だに活動しているアンチはゴロゴロいるよね?ツイッター運営正直信用できなくない?
ヤクザよりヤベェ大組織と同格であるおつるしくんがツイッター運営ごとき動かせないものかねぇ
合理主義者がウンチと一緒にこのスレでクソ遊びかぁ…実に合理的だね!
ID:
>>528
Twitterとかトランプ大統領を規制するくらいの
ヤバイ運営だぞ?

世界レベルじゃないとなww

さすがに力及ばずだわww

ってか、そんな力あったらカバーさん動かした方が早いだろwww
529 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 00:58:38 ID:
おつるしは誰にも相手にされてない無視だぞ

おつるし登場

おつるしのレスはNGで見えないぞ

おつるしにイラつき反論

おつるしに論破される

おつるしを煽って遊んでるだけだぞ

あれ?無視してるとかNGにしてるとかいう設定は?

おつるしで遊んでるだけだぞ

アンチを一括りにするな!!

このループだなwww

ふぁふぁふぁふぁふぁwww
532 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:00:17 ID:
おつるしくーん!ここでおつるしくんの性体験頼むよ!!
546 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:07:26 ID:
みけねこ
顔S声SスタイルS料理S
547 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:08:28 ID:
>>545
効果ない中でも一番最善が通報だよ?
あとは本人の訴訟しかないww

どうされました?
Twitterで浄化出来るならするけどww
552 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:09:57 ID:
おつるしくんへ

隠しときたいTwitterの垢は

メイン垢と相互フォローにしない方がいいよ
ID:
>>552
してないけどww?

ふぁふぁふぁふぁふぁwww

何勘違いしてるか知らないけどww
557 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:13:38 ID:
完走したとかしょうもない嘘までつくのかよ
558 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:15:43 ID:
>>547
そこまで分かってて何故このスレの浄化に勤しむかねぇ…
何を以てウンチしかいないようなこのスレの浄化に固執するのか甚だ疑問だよ
やっぱりアンチとかどうでも良くて、ここのスレ住人と遊びたい盛りなんだなぁって
合理的ならばツイッターでの動きは兎も角、ファンとして配信者に寄付するとかそういう前向きな方向で努力するもんなぁ
ID:
>>558
俺は自分の出来る範囲で推し活するだけだけど?ww

前にも言ったけど

貢献度では、有銭の各々有名リスナーとかには
全く敵わないし

ねこふぁみなんてものの一員になりたいとも思ってませんww

ふぁふぁふぁふぁww
563 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:18:33 ID:
ねこ
@nekoyanvv
肩こり酷すぎてオイルマッサージしてもらったんだけど全身の肌質褒められてケア聞かれて(何もしてない)クビレ褒められて細くてモデルさんみたいと褒められて帰り際には手を取られて手が白くて細くて綺麗と褒められ、肩こりわすれてルンルンになってしまった(*´•ᯅ•`*)うれち


文字だけでちんちんイライラする
(deleted an unsolicited ad)
ID:
>>563
エステ行ってネイルサロン行って美容室行って優雅にランチして忙しく働いてる庶民をウォッチング
お金がほしくなったらたまに配信
まぁ優雅な日常だ事
571 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:31:09 ID:
オイルマッサージて最初は女性がやってるけど途中から男性に変わったりしないの?
575 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:38:32 ID:
ゆっちとみーちゃん付き合ってたの!?
577 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:40:20 ID:
みけちゃんに貰った元気使ってここで周りのみけちゃんへのヘイト溜めてるんだよな
578 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:41:42 ID:
>>574
因みに最近ロクな配信全然無いけど元気もらえてます?
581 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:46:30 ID:
>>578
勘違いしてるけど、契約解除されてまだ、数か月だぞ?

俺は、おぼえてる。

このスレで俺が早期復活を希望するレスをしたら

アンチからもふぁんでっどからもキチガイ扱いされた。

復活を希望するお前は最大のアンチと罵られた。



結果どうだ?当時数か月で、ここまでの状況まで回復するなんて
誰も予想してなかったぞ?
ID:
>>581
成る程、言わんとすることは何となく分かった、
ここまで成長したことに対する喜びというものが尊いと言うことは理解できたが、最近は配信しないせいもあってか伸び悩んでいる、
機材を買ったというツイートもあったが再度配信するかは現状不透明、それでも応援を続けるのかい?
ID:
昨日はおつるしの推し活理念>>574,>>581について知ることができて個人的には実があったな
ぶっちゃけこれについてどう思う?これに関しては得られるものが無いこともないと思うのだが
583 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 01:54:22 ID:
1ヶ月以上通常配信してないのに回復?
592 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 02:07:16 ID:
大輔男がマッサージしてると思って絶叫おもろw
607 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 08:06:49 ID:
ピンクヘア最弱のスレはここですか?
611 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 08:32:33 ID:
>>609
美容師は髪質褒めたりしないだろ
髪傷んでるって言ってトリートメント売りつけて来るのが普通
615 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 08:44:13 ID:
もしかしたらアレか
わざとらしいお世辞でも素直に受け取ってルンルンしちゃうの、私って可愛いでしょ?パターンだったか
616 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 08:55:29 ID:
頼むからファンボも更新してくれ…マジで心折れて解約しそう
ID:
>>616
なんで月末に解約しなかった?
ID:
>>616
たかが1日300円
弁当を毎回半額で買えばみーちゃんを幸せにできるんだから頑張って!
624 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 09:34:21 ID:
ねこ!ねこ!
630 : 名無しさん@実況は禁止ですよ2022/06/04(土) 10:33:58 ID:
ボルボックスみたいな騎士気取りの狂犬がいるのが原因だと思うが
こういうのが正義振りかざして暴れるからみけねこ一家がやべえ集団だと思われる。

引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1654222523/l1000


コメント 0 件

コメントを残す

CAPTCHA