【前立腺炎、痔】手術後の経過が悪く、下半身の不調に苦しむ男性
【前立腺炎、痔】手術後の経過が悪く、下半身の不調に苦しむ男性

ホームページはこちら
※仕術や、カウンセリングのご予約はHP記載の電話番号までお願いします。
オンラインサロンはこちらから
何を話すのか?どんな交流があるのか?
是非、URLからご覧ください!
月1配信『ベアーズマガジン』はこちら
過去動画『ゴッドハンド米澤整体』はこちら
freeman.god.hiroshi@gmail.com
動画に関するお仕事依頼はこちらのメールアドレスまでお待ちしております。
※通常の仕術や、カウンセリングのご予約はHP記載の電話番号までお願いします。
※こちらのチャンネルはスタッフが運営しております。
コメントに症状やご相談を頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
カウンセリングや仕術はお電話からよろしくお願いします。
◆米澤浩プロフィール
過去5000年以上の間、口伝のみで伝えられてきた幻の陰陽活殺術 『訃幻流』の正統継承導士
現在は昇仙堂 難治症状治療サポート硏究舎々長
仕術対応人数は15万人以上を超え、その技術を広めるために現在は道場なども開催。
巷では、ゴッドハンドや最後の砦などと言われることもありますが、当舎において人を治すという事は一切しておりません。
様々な症状は自分自身で治るもの。
『身体はよくなるための反応しか起こさない。』
それを邪魔する事なく、強制も矯正も行わずただ『共生』し、『共成』するために身体にお仕えいたしております。
#痔#前立腺炎#らせん零
コメントを残す