小学校7627💩💩

1 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 13:57:08 ID:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
【iOS/プリコネ/PC】MEL先生一周忌直前祭★7625【糞運営】

5335糞糞

5334糞
【プリコネ】スターフィールド延期でGOTYエルデンリング確定★7621【糞運営】

【プリコネ】パスタ総合★7622【糞運営】

【プリコネ】やっぴー!!弁護士訴訟糞運営】

【iOS/プリコネ/PC】集金娘 Abemaの資金源ダービー★7624【糞運営】

幼稚園7626
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
6 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 13:57:59 ID: ip0vR5Xgd.net
こっちか?
7 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 13:58:12 ID: nG26fETQr.net
カピカピの一年生!
12 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 13:58:57 ID: 9mvUcf4O0.net
幼稚園と保育園ってお昼寝の有無以外に違いあるの?
32 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:01:15 ID: 0EV7lBaM0.net
あー!こいつトイレでしてたぞー!
42 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:03:25 ID: +xBBoNn4d.net

あの




洗脳溶けてます
53 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:07:05 ID: dI9nxOWf0.net
なんで人はんほっちゃうの
ID: KCGR+bwO0.net
>>53
馬場 そのようなことは、断じてありません。『テイルズ オブ』シリーズのストーリー、ゲーム性は、開発チーム内で幾度となく協議を重ね、全員で作り上げているものです。
もしも、僕や一部のスタッフが私情を挟んだり、圧力をかけるようなことがあったとしたら、チームそのものが崩壊し、『テイルズ オブ』シリーズを今日まで続けることは到底できなかったはずです。
これまでも、これからも、チームが一丸となって開発していくことに変わりはありません。
67 : 2022/05/14(土) 14:11:02 ID:
巨人ファン戦々恐々としてそう
68 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:13:14 ID: 7ubU2CPJa.net
ガーシーって「○○がセックスしてました!」だけだから八百長でもない限りノーダメだよ
81 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:18:43 ID: 2ky52HMwd.net
いやスパイスファミリーめちゃくちゃ面白いやろいい感じにまとまってるわプリコネくらい面白い
111 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:25:31 ID:
>>97
知らんかったんか?
113 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:26:00 ID: w1606fCna.net
アビスって次は漫画で6巻からの内容になるのかな?
117 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:26:57 ID: PWW+p43yd.net
なろうアニメ9割方見てきてる俺には大体のアニメ面白く感じるわ
ID: dBIsLfJHd.net
>>117
ヒーラーでも?
119 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:27:14 ID: +n8PSS5GM.net
7月開始アニメでオススメある?
123 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:27:51 ID: jvKpjxsmd.net
賭けグルイ一期みてないんだがおもろい?
ID: p9zpLuGfM.net
>>123
面白いよ
127 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:28:17 ID: +xBBoNn4d.net
>>118
なんかいきなり湧いてきたような不自然さ目立つよね
130 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:28:38 ID: OD4CbwFj0.net
水上悟志ってさみだれよりスピリットサークルの方が面白いよな
139 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:30:00 ID: yzIaMOB0a.net
何のスレだよここ
142 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:30:28 ID: OD4CbwFj0.net
第二の鬼滅たる呪術廻戦はどうなったんだ?
146 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:31:41 ID: fa6e0qlNd.net
なんでもアニメ化するって感じだよな
150 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:32:15 ID: Ui2uqBMid.net
え?惑星のさみだれを1クールで?
154 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:33:21 ID: 8DzcQgbCa.net
スパイファミリーは進撃の巨人と同じで海外での評価だけは異常に高い
最大手のmalでも歴代3位タイの評価得てる
一期終えたらレビュー増えて点数上がるか下がるかは分からんが
164 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:36:41 ID: 3/jhOBNy0.net

アメコミこれだよ
外人苦しくなってジャップ漫画に逃げても不思議じゃない
ID: yzIaMOB0a.net
>>164
日本の漫画アニメ的なのなんで作らんの?
アジア圏なんかは作り始めてるのに
178 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:41:02 ID: SVBXfruM0.net
malっていうほど最大手か?
180 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:41:20 ID: p1DsCbXYd.net
まずアニメのキャラを見た時に可愛いかっこいいっていう話をする以前に白人だの黒人だの人種で査定をする価値観だからアニメキャラを描こうにも気軽に出来ねーんだわ
191 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:44:24 ID: hsHKqCFIM.net
>>175
はたらく魔王は異世界比率が上がってつまらなくなる、原作はその辺で人気急落
一期だけでやめておくべきだった作品
198 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:47:05 ID: gut7G86ha.net
海外で売れちゃったせいで黒人キャラ出さざる得ず世界観ぶち壊しにされた進撃の巨人が可哀想
199 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:47:13 ID: yt1hR9xaa.net
ポケモンはポリコレに配慮したキャラが大人気なのにどうして…
ID: 8Rk78lv+0.net
>>199
ルリナすこ
200 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:47:20 ID: dA+v5qrM0.net
>>195
喧嘩稼業
ID: KCGR+bwO0.net
>>200
1話チラッと見てきたけど面白いのかこれ
215 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:52:17 ID: yt1hR9xaa.net
>>212
なにっ
ID: dA+v5qrM0.net
>>215
龍継はゴリラ展開とかギャグとしては良いけど格闘漫画としてはTOUGHで終わった
217 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:52:39 ID: hnPxYzIo0.net
>>209
フーさんはオワコンじゃん
ID: SVBXfruM0.net
>>217
>>221
代わりに出てきたの誰?
228 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:55:51 ID: yt1hR9xaa.net
>>225
ガルシアVS Neo坊は面白いだろ
231 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 14:56:41 ID: yt1hR9xaa.net
カスタムメイドといえば無理やりカスタムメイドDLしたノーパソがなぜか動かなくなったんだけどどうする?
233 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:00:02 ID: hsHKqCFIM.net
最近のタフは人型とか重機と戦ってるんだっけ
ID: NzsyTkNir.net
>>233
動物園の飼育ゴリラと戦ってボコボコにされてるよ
236 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:03:55 ID: yt1hR9xaa.net
>>233





元ラスボスが動物園で平和に暮らしてるゴリラに売らなくていい喧嘩を売った結果負けたんだ
ID: PG1dCAPXd.net
>>236
え?負けたの??
240 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:06:32 ID: NzsyTkNir.net
>>237
同じ漫画内で熊を爆散させてるんだよね…
248 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:09:30 ID: XyNAfUgpr.net
早くガチャ更新しろー!
間に合わなくなっても知らんぞーーーーー!
265 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:22:00 ID: 2ruuPUVYa.net
ぎゃるがんVRクッソ楽しいな
269 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:29:58 ID: 9mvUcf4O0.net
モナ王のチョコクランキー味あったけどこれどう?
270 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:31:18 ID: fK7ZQunld.net
>>268
饅頭って上海なの?
ヨースターは本社日本だからね
279 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:39:11 ID: vRyKAxJZ0.net
143位ちゃんは「不人気じゃない」ってレス結構あったのに今のキャラはそんな擁護も無いのが生々しいんだ
ID: REjpZrUj0.net
>>279
更新後の順位が出た時に反応してる奴すらほとんどいなかったからな
やばすぎて誰も触れないという…
289 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:45:37 ID: 5wzKKHB0p.net
さっきゼンレスのスレ覗いてたら解放のが聞こえて来たんだが放し飼いするのやめろ
291 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:46:06 ID: v2z1fKGtd.net
>>289
クレジッタ事件とかあってからセルラン触れたくなくなってきた感ある

ブルアカはキャラがずーっとバズってるけど、プリコネはアニメも終わりノーマル半減新コンテンツ不透明で今後盛り返す余地が全くない
295 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:49:46 ID: wYPE8W03M.net
マシロなしの射撃、ニュツキなしの防御と比べると突破簡単すぎひん?
射撃がダントツにつまんなかったけど
297 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:51:23 ID: v2z1fKGtd.net
周年記念やってて、かつ神作画と絶賛のアニメも放映中のコンテンツがあったんですが!

誰か忘れていませんか!

301 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:53:10 ID: 8Rk78lv+0.net
>>209
これよりかわいい胡桃ちんの画像出してみろ
ID: Qbt/0qnjr.net
>>301
他人が描いた絵で変な勝負してる…
302 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:54:54 ID: mACA3CQP0.net
ハライベ 壺にいるやつ好感度マックスなんだけど上がりきってないやつと反応違ったりする?
308 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 15:58:03 ID: v2z1fKGtd.net
オバペコが12位だっけ?

オバキャル5位は禁断の限定サプチケ併用だからさすがにカウント外だろ
317 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:02:22 ID: Uvq8kSX40.net
やっぱワンピって神だわ
ID: 0MyOmnAS0.net
>>317
FGO強いな
復刻ガチャなのに
ID: Qbt/0qnjr.net
>>317

すっげぇ
326 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:04:01 ID: WXaBssr+M.net
>>323

333 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:05:26 ID: 6vxDi3z3p.net
トップガンって今見ても面白いかな?
ID: HiqXoWca0.net
>>333
わかんないけど自分は面白かった
昔の映画の方が好きなのとトムクルーズ好きなのもあるかも
344 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:07:56 ID: p1DsCbXYd.net
>>341
嫌がらせのように付き合わされてサイゲに嫌悪感抱いてそう
345 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:08:04 ID: v2z1fKGtd.net
3 名無しですよ、名無し!(茸) sage 2022/02/12(土) 15:22:18.13 ID:qmgmlXDUS
「…………❤」



【プリコネ】(はー生放送クソつまんねー…でも小倉唯の尻は最高…❤)6333【糞運営】
346 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:08:40 ID: v2z1fKGtd.net
ID: REjpZrUj0.net
>>346
新婚さんいらっしゃいかな?
355 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:10:17 ID: 0MyOmnAS0.net
キムは高学歴で高給取り
お前らは低学歴の無職
どうしてキムを馬鹿にできると思ってるの?
嫉妬は見苦しいぞ
362 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:12:24 ID: v2z1fKGtd.net
>>355
いくら名が通っても、ネットで馬鹿にされたり叩かれるような人間にはなりたくないわ
375 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:18:34 ID: xcliAOPld.net
ちんぽ気持ちいいネタってどこ発祥なの
ID: 4q+DG3FO0.net
>>375
ふたばの数年前のネタが今になってニコニコ動画で流行ってる
376 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:18:40 ID: +/ruCDMWa.net
ヘブ16位なんだがヘブ爺成仏したん?
378 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:18:56 ID: EWl6SxqQd.net
まあ声豚ってV豚よりは健常者寄りだよな
387 : 2022/05/14(土) 16:24:20 ID:
ローマの休日の完成度に震える~
みたいなクソツイがバズってたな
温故知新とも言うし古いから面白さがズレるとは限らんのじゃないか
ID: HiqXoWca0.net
>>387
本当に素晴らしいものは時代や国境を越えるんだ
ソシャゲからもそういうものが出るといいんだけどね
392 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:26:37 ID: hsHKqCFIM.net
温故知新、ONEとKanonとAIRやれ
396 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:27:51 ID: ehir0/RO0.net
V豚はいいけどスパチャはキモい
405 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:33:12 ID: 7okoIWfEp.net

あっ…
ID: Fwxr9aGxM.net
>>405
何日キープ?3日くらい?
ID: 6sGZ5HSRa.net
>>405
ワンピって強いのか
420 : 2022/05/14(土) 16:40:14 ID:
>>413
煽りとか抜きで原神はそうなりつつあるんじゃない?
あとソシャゲが浸透させたガチャ文化は優れた搾取モデルとして時代を渡っていきそうだよ
434 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:45:00 ID: Hqq8def20.net
ヘブ爺ってどれくらいの年齢だよ
伺かとか触ってたときくらいか
ID: hsHKqCFIM.net
>>434
ONEやKanon世代だと40~45だな、¥e
437 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:45:46 ID: yoL3uwPkp.net
スイッチというか何も話題がないからでは?
まぁ今回は新キャラ実装が16位と話しが出たのがスイッチかな
440 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:46:42 ID: 1gUPvHPqd.net
もう足がクタクタ
>>428
舐めるな雌豚ァ!
ID: yoL3uwPkp.net
>>440
日頃から運動してないから…
461 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:54:41 ID: 4WYqJqQhd.net
落ちるまで更新連打して
落ちたとたんに尻尾振りながら画像貼りにきてると思うとなんとも哀れだよ
463 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:54:51 ID: +Y1d4JSca.net
ヘブバンは既に完結まで書き終えて後はWFSが形にするだけと聞いたからシナリオについては問題ないだろ
ID: BCQyNFs+d.net
>>463
完結まで全部書き上げてるって話のソース見たことない
都市伝説みたいに話だけ独り歩きしてるだろそれ
466 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:55:59 ID: k8ctjcEI0.net
ヒナぴょい
485 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 16:59:24 ID: SfYx6CCca.net
>>482
ウマジキモいからレスつけんな
488 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:00:04 ID: zSN8qEjur.net
これまだ出てない人おる?
497 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:02:21 ID: M0BeXpZYd.net
やはり夕方にテレ東でアニメ再放送したりおはスタに出演してキッズ人気のあるアイプラが正解か
ID: cyvPP7Ard.net
>>497
アイカツプラネット?
509 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:05:05 ID: HiqXoWca0.net
本当に若い女子に人気ならスイパラとコラボできるハズだプロセカや原神みたいにな
ヘブバンとスイパラのコラボお待ちしてます
ID: Fwxr9aGxM.net
>>509
カヘコラボしてなかった?
メニューたのんでもらえるグッズが箸袋とかケチすぎてネタになってたよ
511 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:06:13 ID: 319Oqwiw0.net
って人権サポカ出たんじゃなかった?ワンピに負けたの?なんで?
521 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:08:44 ID: Fwxr9aGxM.net
>>518
アプデないのに苦しみながら毎日同じデイリーやるモチベどっから出てくるの?
ID: HRoeLfoEp.net
>>521
石60貯めるためには必要だろ
523 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:09:16 ID: OumBstGf0.net
ゴムゴムの実がヒトヒトの実だったってマジ?
530 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:10:37 ID: Qi+uQfGh0.net
>>528
モンド以外にすればええやん
544 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:12:49 ID: ILVwRgfFa.net
各ゲームが誇れる要素

ヘブバン:ストーリーの面白さ
原神:探索の自由性
FGO:ストーリーの面白さ
プリコネ:キャラの可愛さ、手軽さ
ブルアカ:キャラの可愛さ、手軽さ
ウマ娘:セルラン
ID: Cp6oCspXa.net
>>544
プリコネはキャラ可愛くなーーーーーーーーーい
548 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:13:24 ID: kK2CP0bid.net
色々なソシャゲが自滅して反面教師になってくれてるのに
なんで新作も軒並み似たような自滅で死産になるんだろうな
549 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:13:46 ID: 1gUPvHPqd.net
あーやばいマジで
今日性犯罪で捕まったら自分だからよろしく
551 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:14:08 ID: nG26fETQr.net
中距離S先行S赤マルゼン出来たよ~
ID: Fwxr9aGxM.net
>>551
おめでとう
何時間捨てたの?
562 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:15:19 ID: DxzUVJHSa.net
プリコネって手軽なの?夜寝れなかったよね?
563 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:15:39 ID: 2lNhhkoad.net
そのうち原神スタレZZZブルアカとプロセカの日々になると思うんだが明らかに多いんだよな。何削るべきか
566 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:16:06 ID: hsHKqCFIM.net
ハラの探索って本スレ民も楽しんでるとは思えない
ゴミ拾いって言われてるよ
569 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:16:35 ID: 2e1J1O3Da.net
ウマジは紅白があるからいいだろ
あ、無かったんでしたっけ
572 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:16:48 ID: Oqa2iixT0.net
ブルプリハラジだけど、これからブルプリハラジに加えてスタジとZZジになるって考えたら忙しくて泣きそう
ID: Fwxr9aGxM.net
>>572
ウマもやれよ
586 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:19:26 ID: H1hzaG0VM.net
ハラジの度を超えたウマ憎悪ってやっぱ国内でボコボコにされたコンプレックスからなん?
592 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:20:02 ID: 6sGZ5HSRa.net
>>582
総力戦はむしろ強くなったの実感しやすいと思うけど
595 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:20:27 ID: 2lNhhkoad.net
>>588
あ!女性人気のないキャラだ
ID: k8ctjcEI0.net
>>595
女性人気あるキャラは誰なんですか?
605 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:22:15 ID: H1hzaG0VM.net
ブルアカってウマより女ユーザー少なさそうなゲームなのに人気もクソもなくね
ID: ALHI3qCU0.net
>>605
女児人気あるんだあああああああ
610 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:23:05 ID: HRoeLfoEp.net
>>592
けどハードコア以上はちゃんと状態異常入れたり編成考えないといけなくない?lv78とかスキルある程度だけだと2凸ぐらいでもクリアできるの?
615 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:23:33 ID: Z8A6njqYd.net
ぷいこね楽しめてたならブルアカも楽しめるだろw←これ
ぷいこね楽しめてたからこそブルアカはもういいんだよなぁ
そこ理解してもらわないと
ID: Fwxr9aGxM.net
>>615
つまりプリコネ楽しめなくなったからブルアカやってるってこと?
622 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:23:49 ID: Oqa2iixT0.net
ミチルの「さーーご用命をーー!」可愛くて好き
630 : 名無しですよ、名無し!2022/05/14(土) 17:24:48 ID: YCxuq5Lsa.net
編成考えないとクリアできないって言ってること無相で積んだウマジと同じだけど大丈夫か?

引用元:


コメント 0 件

コメントを残す